大岳山 2015.5.3

GW後半の日曜日は家族そろって奥多摩の大岳山へ行ってきました。
本当は関越を通って赤城山へ向かう予定だったのですが、高速道路が軒並み自己渋滞。結局赤城山は断念し、地図がなくても歩けるところということで大岳山に変更したのです。

8時半頃に御岳神社の入り口に到着し、ちょっと手前の駐車場から歩きました。
ケーブルカーで御岳山まで登り、スタート。
Ryoto君、今回はモンベルの山シャツを新調♪すべてが登山者らしい装備になりました。
画像


そしてaoiちゃんはお兄ちゃんのお下がり帽子とシャツ、ズボン。
画像


天気も上々ですが、少し暑い
画像


一丁前のトレッカー(笑)
画像


岩場も注意して通過して、山頂へ到着。
画像


Ryoto君もがんばったが、aoiちゃんもがんばって座ってきたよ。
画像


そうそう、私も山シャツを新調しました。
PoleWardsのプルジップシャツ
画像


ケーブルカーに到着した時は16時を過ぎていましたが、今回もがんばって歩きました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ひろりん太
2015年05月09日 21:06
ご無沙汰しておりました。。
やはりこういう写真が似合いますね!お兄ちゃんはもう完全に山ボーイ。と言うことは、お姉ちゃんも間違いなく山ガールですね!!
うちも今年こそはと思ってるのですが、未だに抱っこちゃんなので無理かな。。
2015年05月10日 14:35
道中「えらいね~」とほめてもらえるので本人もがんばってるみたいです。(笑)これからは結構いろんなところに連れて行けそうです。

ひろりん太さんも一緒に歩けるようになるといいですね、ちょっとずつ長く歩けるようになっていくでしょうからきっと大丈夫。

この記事へのトラックバック