アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
最強タフネスケータイ? au TORQUE X01
最強タフネスケータイ? au TORQUE X01 Torque X01 結局発売日に買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 16:34
ケータイ
ケータイ 替え時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 09:36
ランドセルが届いた!
ランドセルが届いた! 6月20日に注文していたランドセルが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/17 10:26
はまぎん こども宇宙科学館
はまぎん こども宇宙科学館 大混雑していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 16:10
ランドセル争奪戦
息子のランドセルですが、カタログを見たり、ショールームに行ったりして 鞄工房山本のものが一番良いと息子と親の意見が一致しこちらのランドセルを購入することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 10:57
さてさて
さてさて 選ぶ季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 13:20
2歳
2歳 下の子が2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 11:33
コンデジ OLYMPUS STYLUS XZ-10
コンデジ OLYMPUS STYLUS XZ-10 2013年2月に発売されたコンデジを2015年10月に購入。 光学ズームは5倍と最近のモデルからしたら物足りないけど、解放F値が1.8〜なのと描写が良いので隠れた名機と言われています。 半年ほど使ってみての感想は、電池の持ちはあまりよくないのとモード選択ダイヤルが勝手に回ってることがあるものの他に不満はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 12:55
E-M1修理完了
E-M1修理完了 先日修理に出したOM-D E-M1が修理から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 12:17
E-M1入院
OM-D E-M1を入院させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:42
スイカ発見!
スイカ発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 18:49
Salomon X Ultra Mid 2 GTX
Salomon X Ultra Mid 2 GTX トレッキングシューズを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 18:49
ダイノワールド2015 2015.7.18
ダイノワールド2015 2015.7.18 連休初日はパシフィコ横浜で開催されるダイノワールドに行ってきました。 いわゆる恐竜博ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 18:35
初自転車
初自転車 初めての自転車 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 18:07
誕生日
誕生日 1歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 18:05
実は・・・
実は・・・ 買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 15:06
2014→2015
2014→2015 2014年も残すところあとわずか。 今年は家族が増えたり、転職初年だったりいろいろと新しい大きな出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 17:17
初 ○○! 2014.12.7-8
初 ○○! 2014.12.7-8 初Hawai(ans)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 16:13
町田リス園 2014.10.11
町田リス園 2014.10.11 そういえば ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 15:58
こどもの国 2014.11.23
こどもの国 2014.11.23 こどもの国へ行ってきました。 紅葉真っ盛り、連休ということもあり人でもすごかったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 15:52
運動会 2014.10.04
運動会 2014.10.04 昨日は幼稚園の運動会、近所の小学校のグラウンドを借りて行われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 17:42
Xperia SP
Xperia SP スマートフォン買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 17:23
家族が増えました
家族が増えました 6月16日 新しい家族が増えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 10:38
E-620売却
5年弱、メイン機として使ってきたE-620を売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 12:36
ぶらり 2014.5.5
ぶらり 2014.5.5 こどもの日ですが、特にイベントもなく。 天気もあまりよくなかったですが、ぶらりと中華街へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 12:22
マザー牧場 2014.4.27
マザー牧場 2014.4.27 2014年のゴールデンウィーク前半、マザー牧場へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 11:49
野島公園
野島公園 今日は風がやや肌寒い日でしたが、金沢文庫の野島公園に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 20:52
大岡川花見 2014.04.06
大岡川花見 2014.04.06 今年も花見は大岡川で。 午後から天気が崩れるそうなので、早めに家を出てみてきました。近年ではかなり遅い時期でさすがにもう散り始めていましたが、今年も見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 18:08
また行ってきました リス園 2014.02.23
また行ってきました リス園 2014.02.23 またリス園に行ってきました。 前回はあまり触れ合うことができなかったリスですが、 今回はたくさんのリスにおやつをあげられました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 18:20
町田 リス園 2014.1.13
町田 リス園 2014.1.13 Ryoto君と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 17:05
転機
月日がたつのは早いものですねぇ、今年も残すところ1ヶ月ですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 16:02
家族旅行(寸又峡、熱海) 2013.11.20-22
家族旅行(寸又峡、熱海) 2013.11.20-22 平日に休みを取って家族旅行に行ってきました。 電車大好きな稜人君も楽しめるように今回の移動は電車とバス。初日は静岡まで新幹線ひかりで移動し、金谷から大井川鐵道に乗り換えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 17:40
3歳
3歳 先週のことですが、3歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 15:00
マスキ嵐で水遊び 2013.7.14
マスキ嵐で水遊び 2013.7.14 梅雨明けして猛暑が続いてます、せっかくの海の日3連休なのでどこか出かけよう。 海や川でもいいのですが、水量が多いとか水がきれいじゃないとかちょっと行く気をそがれたりする、それなら山に行きましょう。でも山には登らず山の沢で涼むことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 18:18
金沢動物園 2013.06.30
金沢動物園 2013.06.30 先週のことですが、横浜市立金沢動物園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 15:14
よこすかYY(ワイワイ)のりものフェスタ2013 2013.6.1
よこすかYY(ワイワイ)のりものフェスタ2013 2013.6.1 梅雨に入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 16:25
横浜駅にて2013.5.18
横浜駅にて2013.5.18 昨日は横浜駅で電車を見学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 17:26
プラレール博 in TOKYO 2013.5.3
プラレール博 in TOKYO 2013.5.3 GW後半戦の初日、幕張メッセで開催されているプラレール博に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 17:52
電車でGO! 2013.4.28
電車でGO! 2013.4.28 先週のことですが、Ryoto君と電車でお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 18:07
10th anniversary 2013.4.5
10th anniversary 2013.4.5 金曜日は結婚10周年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 23:02
Powershot G9 分解清掃
Powershot G9 分解清掃 先日の大山北尾根、カメラはPowershot G9を持って行った。 もうかれこれ4年以上使い続けてるが、いまだ遜色ない性能と使い勝手の良さからまだまだ第一線で活躍してくれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 15:47
大岡川花見 2013.03.24
大岡川花見 2013.03.24 関東は今週末桜が満開、というわけで大岡川へ花見に行って来ました。今年で3年目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 16:41
油壺マリンパーク 2013.2.28
油壺マリンパーク 2013.2.28 去る2月28日、こんな切符を使って三浦半島に遊びに行きました。最寄り駅から京急三崎口駅までの往復切符とマグロメニュー食券、そしてレジャー施設の利用権がセットになったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 17:34
雪遊び
雪遊び 雪遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 15:34
なんか届いた
なんか届いた シンガポールから3日で届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 21:15
寝ぐせ
寝ぐせ おはよ〜・・・あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/13 20:37
初売り
初売り ディーラーの新春初売りフェアへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 21:35
初詣で 2013.01.02
初詣で 2013.01.02 弘明寺へ初詣でに行ってきました。 早めに出て正解、ぜんぜん並んでなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 11:49
メリークリスマス(イブ)
メリークリスマス(イブ) 今日はクリスマスイブですが、休日が今日までだったので1日早くプレゼントを用意 先日の謎掛けはこれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 21:06
このマークは・・・
このマークは・・・ まさか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 17:28
やだっ!
さ、もういくよー、出てきてー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 20:57
農と緑のふれあい祭り 2012.11.03
自宅から歩いていける公園で横浜市環境創造局の催しがあったのでいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 14:59
公園へお出かけ 2012.10.08
今日は飛行機が見える公園へパパとRyoto君2人でお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 22:16
白州 2012.09.09
天気予報に反して晴れそうだったので、山梨県の白州へ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 21:57
2歳になりました
お誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/28 20:00
川崎大師 風鈴市
川崎大師の風鈴市に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/22 19:59
買いました
Panasonic DMC-G1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 16:57
なんだこれ?
誕生日のプレゼントにもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 16:11
初海 2012.07.15
初めての「うみ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 21:14
東京おもちゃショー 2012
だいぶ時間がたってしまいましたが、去る6月17日、東京おもちゃショーを見に東京ビッグサイトへ行ってきましたよ。 Ryoto君も大満足! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 14:53
京急ファミリー鉄道フェスタ2012 2012年5月27日
毎年この時期に開催される京急ファミリー鉄道フェスタに行って来ました。普段当たり前に利用している電車、このイベントは電車の普段のメンテナンスを見学することができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 20:56
バージョンアップ
五月人形が屏風と飾り台を追加し、バージョンアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 21:51
大岡川花見
昨年に続いて今年も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 18:02
イチゴ狩り
津久井浜観光農園にイチゴ狩りに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 17:34
本日納車
フリードスパイクに乗り換えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 21:25
買い替え?
詳細は後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 20:46
臨港パーク 2011.10.10
仕事が忙しくてなかなか休みも取れない中貴重な休日。気分転換もかねてみなとみらいの臨港パークへ行きました。 買い物もしてよいストレス発散ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 22:20
1歳になりました
おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:50
チェリーランド
ドライブがてらお土産を買いにお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 18:02
我が家に○○がやってきた
我が家にエコキュートがやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 18:35
Wiggle
山行ブログを完成させ、巡回コースをブラウズしていると当ブログの紹介記事を発見した。と思ったら違った(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 18:27
OAKLEY JAWBONE LIVESTRONG
OAKLEY JAWBONE LIVESTRONG ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 22:21
初節句
祖父母に買ってもらった鎧飾り。 真田幸村の赤備え(嫁が選択)、陣羽織が格好いいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 16:02
大岡川にて花見
大岡川で桜が満開みたいだったので花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 17:23
スカイツリー
4月3日、用があって浅草橋へ。 そのときの1枚、蔵前橋より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 17:22
オムツ
オムツが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/05 21:36
au Smart Sportsは使えるか
最近のauの携帯電話には[au Smart Sports]というアプリが入っている。 au Smart Sportsにもいくつかの種類があるみたいだけど、今回話題にするのはRun&Walkというアプリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 21:42
地震から1週間がたった。
3月11日 午後14時46分 三陸沖でマグニチュード9.0、都心でも震度5強という地震が発生した。 私は客先で会議中だったが、会議は即座に打ち切り。携帯は全く繋がらず、会社と連絡も取れず客先でその後の様子を見守ることとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 17:34
機種変更
CASIO G'z One TYPE-X ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:22
トークショー
またまた行ってきました、竹内 洋岳さんのトークショー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 22:07
こわれたー!!
のはPowershot G9 レンズが出たっきり戻らなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:13
スーパーママチャリグランプリ2010 2011.01.09
たとえ顔を知らなくても、ひょっとしてあの人か?インターネット全盛の昨今、現実社会でそんな場面に遭遇することは少なくない。しかし、そのめぐり合わせの場面が非日常的な、もっと具体的にいうならば、サーキットという場で年に一度だけ行われるママチャリ7時間耐久レースだとしたらそれは見えざる力の存在を疑い得ない。私のスーパーママチャリグランプリ2010はそんな奇跡とともに幕を開けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 16:58
Kさん「の」買い物に行く 2010.12.18
この前の土曜日、横浜でKさんが買い物をするのについていきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 23:24
シンボルタワー
横浜港シンボルタワー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 18:38
nanoe(ナノイー)
加湿空気清浄機、1年中活躍しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 15:57
明日
唐突ですが、明日引っ越しをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 19:54
なんか似てる・・・
何かに似てると思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 22:21
3人暮らし
実家から我が家に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 17:21
2週間経過
着々と重くなってきました。 成長してるんだなぁ 特に顔が大きくなってるような・・・(汗 寝相悪し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 20:53
Happy
ハッピーサマー缶 ビーチサンダルが当たりました cp.cocacola.jp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 15:12
Birth
暑い暑い日に生まれてきた子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 19:53
トークショー
日本人初の8000m峰14座登頂を目指す竹内洋岳氏の出版トークショーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 21:36
いつのまに!?
スーパーママチャリグランプリいつのまにか予選が開始されています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 20:54
EKIDENカーニバル2010
会社の同僚と駅伝に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 17:41
花見散歩&記念日
今日は肌寒い中お花見散歩。来週には散っちゃうでしょうから。 東村山の駅前では桜祭りをやっていました。 交通安全運動の行進中のピーポ君を発見! その後、帰路を歩いているとなにやら水色の手提げを持った人が右手の方から歩いてきます。何だろなと思ってその方向に向かってみると・・・東村山浄水場で花見解放中でした。 館内でアンケートに答えてイベントグッズをもらいました。 水滴君と水玉ちゃん そして明日は結婚7周年記念日ということで本日はちょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/04 22:30
アイガー北壁
見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 21:45
前評判に違わぬ・・・
分厚さです(汗 でも、ちょっと読み始めたら不覚にも読みふけってしまった・・・・   初代竹内洋岳に聞く 塩野 米松 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 22:01
安産祈願
今日は戌の日、水天宮に安産祈願に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:23
いちご狩り
30分1本勝負!   3パック分くらいは食べたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 17:19
アイガー北壁
実話だそうです。 1930年代の装備とか全然想像できませんがきっと過酷だったんでしょうね。 公開が待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 19:14
今年は早いな・・・
花粉・・・昨日からムズムズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 19:58
スーパーママチャリグランプリ
去年、一昨年は友達が参加しているのを指をくわえて見てるだけでしたが、今年はついに予選通過しようやく参加できました! スーパーママチャリグランプリ (第3回 ママチャリ日本グランプリ) ママチャリグランプリ2009シリーズ最終戦 極寒チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権   いろんな大会を兼ねた長たらしい名称ですが、この大会を軽く説明いたしますと、場所はF1の開催でも知られる富士スピードウェイ本コース、ここをママチャリで7時間耐久レースを行うのです。今年で第3回目の開... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 22:07
初○○
箱根駅伝 初めて沿道で観戦しました。 選手の一生懸命さが伝わってきて感動した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 21:42
初詣
早起きして例年通り東京府中の大國魂神社へ行ってきました。 午前8時頃だとこんなにすいてます。 家内安全のお札と交通安全のお守り、そして今年は安産のお守りも。 その後立川へ移動し、ICIへ。 福袋、今年はMHWです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 12:24
今年の目標
謹賀新年 さあ2010年のスタートです、去年の勢いそのままに早速今年の目標を! と行きたいところですが、今年は目標なしです。 山に行けなくなりました。   実は待望の子供を授かりまして、今年の夏には新しい家族が増える予定です 山は私一人でも行けるんですけど、嫁さんのサポートとか考えるとやっぱり去年のようには行けないかな。一人だと楽しさも半減ですしね。全然行かないってことは無いでしょうけど、予定はたてないでおきます。   今は無事に生まれてくれることを願いつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 22:24
光都東京・LIGHTOPIA
東京丸の内にて           MerryChristmas   光都東京・LIGHTOPIA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 19:52
こんな物も届きました。
クレジットカードのポイントの失効が迫っていたのでこんな物を頼んでみました。   OMRON カラダスキャン ヘルスメーター   体重、体脂肪、BMI、内臓脂肪レベル、基礎代謝量を計れます。   早速載ってみましたが全て標準の枠内でした(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 18:35
クリスマスプレゼント!?
ちょっと早いけど自分から自分へのクリスマスプレゼントが届きました。というかクリスマス間近のこの時期は結構時間がかかるらしいので受け取りは年明けと思ってたんですけどね、予想外にに早く届きました。 購入先はまたまた海外通販で、今回はなんとスコットランドからの取り寄せです!   ち、ちょっと・・・こんな袋でイギリスから来たの?(汗 中の安否を心配しつつ開封していく(そして更に不安になる・・・)。   届いたブツはこれ。    Tra... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 22:26
ちょっと
糖朝のマンゴープリンでちょっとお祝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 17:40
りんご狩り 2009.11.15-16
今週末はりんご狩りへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 21:00
イメチェン
ブログをイメチェンしてみました。 デザインとヘッダ画像を変更。CSSってはまるとあっという間に時間が過ぎますね(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 21:48
テレビが届いた
TOSHIBA REGZA 42Z8000 最近今使っているテレビの電源が入ったり入らなかったりしていてネットで調べると修理代も2万円くらいしそう。 今のテレビはSONYのGRAND WEGA KDF-42HD900という液晶リアプロだったんですが、地デジに対応していなかったので、それならということで新しいテレビを急遽購入しました。それにしても長期5年保証を付けていたのに6年目に壊れるソニー・・・もうソニーは買わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 20:56
海外通販
ここ最近円高が進んでいますよね。 というわけで私もアメリカのアウトドア系オンラインショップから個人輸入してみました。 販売価格が安い上にセールとか割引クーポンとかで、正直「これ、本物だよね?」と疑うような安値に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 18:04
マウンテンハードウェア原宿
マウンテンハードウェアの直営店が本日原宿にオープンするということで早速行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 21:59
今日は
私の誕生日。 33歳になりました(心は少年だけどねー)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 21:58
牧場にて
牧場といえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:14
城めぐり 2009.05.31
今日は城(城跡)めぐりをしてきました。 私たち夫婦は、日本百名城なるものをめぐり、スタンプラリーをしているのです。最近は山ばっかりで、城のほうはご無沙汰になってましたが、久々の登城となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 22:16
日本の名峰(再放送)
6月1日よりNHKのハイビジョン特集「日本の名峰」がBS hiで再放送されるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 17:39
phiten RAKUWAネック X50
昨日は法事で横浜へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 18:24
今日は
今日は6回目の結婚記念日。 自宅でささやかにパーティーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/05 21:42
PS3
じゃーん!!先週バイオハザード5が発売され遂に買ってしまいました、PS3! 朝の通勤電車の中で思い立って、お昼休みに有楽町ビ○クへ。大漁旗を引っ提げてのご帰宅でしたが、いやー、重いの何の!PS3! 仕事が忙しいせいで終電近かったのですが、混みこみでPS3を置けません。40分近くずーっと手持ちで腕がもげるかと思いましたよ(汗 それでも無事に持ち帰り、貴重な休日はバイオ三昧です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:26
あぁ〜・・・
仕事が忙しくて休みは日曜だけ。山に行けなーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 20:35
MHW
嫁さんのウェアが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 19:34
初詣&運試し!?
今日は早起きして初詣へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 18:24
今年の目標
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 22:18
大掃除
今日は大掃除。 私の担当は窓ガラスと風呂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:01
またまた買っちゃった!
今日は仕事納め、納まらないけど納まったことに(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:19
買いました!
昨日はまたまた仕事でした。この忙しさは年が明けてもしばらく続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 21:22
メリーメリー♪
今日も仕事でしたがスパッと切り上げてワインを買って帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 20:29
週末の出来事
昨日、いつも私が利用している美容院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 12:36
焼肉
昨日は会社の仲間と恵比寿の焼肉店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/19 12:43
冬支度2
先週に続いての車の冬支度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 17:30
冬支度
今日は車の冬支度、タイヤをスタッドレスに交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 16:44
報告会
今日は仕事帰りに千駄ヶ谷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:44
J1昇格
私の故郷のサッカーチーム、モンテディオ山形 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 19:08
モノの価値
今日嫁さんの実家から嫁さん宛に届いた小包。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/30 22:12

トップへ | みんなの「日常」ブログ

No Limit! 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる