アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デジタルカメラ」のブログ記事

みんなの「デジタルカメラ」ブログ

タイトル 日 時
コンデジ OLYMPUS STYLUS XZ-10
コンデジ OLYMPUS STYLUS XZ-10 2013年2月に発売されたコンデジを2015年10月に購入。 光学ズームは5倍と最近のモデルからしたら物足りないけど、解放F値が1.8〜なのと描写が良いので隠れた名機と言われています。 半年ほど使ってみての感想は、電池の持ちはあまりよくないのとモード選択ダイヤルが勝手に回ってることがあるものの他に不満はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 12:55
E-M1修理完了
E-M1修理完了 先日修理に出したOM-D E-M1が修理から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 12:17
E-M1入院
OM-D E-M1を入院させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:42
実は・・・
実は・・・ 買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 15:06
E-620売却
5年弱、メイン機として使ってきたE-620を売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 12:36
大岡川花見 2014.04.06
大岡川花見 2014.04.06 今年も花見は大岡川で。 午後から天気が崩れるそうなので、早めに家を出てみてきました。近年ではかなり遅い時期でさすがにもう散り始めていましたが、今年も見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 18:08
OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS OM-D E-M5 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット(12-50mm f3.5-6.3) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 14:33
Powershot G9 分解清掃
Powershot G9 分解清掃 先日の大山北尾根、カメラはPowershot G9を持って行った。 もうかれこれ4年以上使い続けてるが、いまだ遜色ない性能と使い勝手の良さからまだまだ第一線で活躍してくれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 15:47
こわれたー!!
こわれたー!! のはPowershot G9 レンズが出たっきり戻らなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:13
りんご狩り 2009.11.15-16
りんご狩り 2009.11.15-16 今週末はりんご狩りへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 21:00
南アルプス縦走、アルバムをアップ
先日の南アルプス縦走。 ようやくアルバムをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:36
いざ南アルプスへ!!
いざ南アルプスへ!! 2009年9月のメインイベントは南アルプス。 3泊4日で聖岳、赤石岳、荒川三山を縦走です(予備1日)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 12:59
新兵器導入!
新兵器導入! 導入からそろそろ2週間になるんですが、実は山登り用に新兵器を導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 21:38

トップへ | みんなの「デジタルカメラ」ブログ

No Limit! デジタルカメラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる