No Limit!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツから

<<   作成日時 : 2017/02/17 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた更新が空いてしまいました・・・

今回はドイツのBIKE24でロードバイク用のヘルメットを購入してみました。
bike24前評判は発送が遅い、梱包がひどいと悪評が多いですが、噂とは違い割とちゃんとした梱包で特に損傷なく届きましたよ。
(2/8注文で2月16日到着 SAL便のようですね)
画像


画像


画像


天邪鬼の私は当然日本未発売モデルを選ぶのであります(笑)
画像


Trivio Ridge
オランダのメーカーみたいです。
画像


画像


画像


画像


試着、違和感なし。我ながら格好いい気がします(笑)
画像



重さは、超〜軽いです!!
メーカー公表値205g
実測215g

私は頭囲57.5cmでメーカーサイズではMサイズ適合になりますが、Lサイズでぴったりでした。
締め付けられるほどではないですけど、日本人には側頭部分がやや狭いかな。とにかくサイズは小さ目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツから No Limit!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる