No Limit!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザック新調

<<   作成日時 : 2016/07/25 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、何のモデルでしょう?
画像


だんだんヒントが増えます(笑)
画像


画像


右はいつも使っている30Lのザックです。
画像


もうお分かりですね。
そう、deuterのジュニアモデル、その名もdeuter Junior(そのまんま)
今まで長男が背負っていたのがモンベルの6Lでかなり小さくなっていたので
買い替えです。

容量は18Lですのでかなり入りますね。
1気室で使いやすく子供モデルらしくネームラベルもあります。
画像


画像


背面は一丁前にエアストライプ構造になっています。
画像


参考
身長110cmが背負ってみた。まだちょっと大きいですね、120cmくらいで丁度よいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザック新調 No Limit!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる