No Limit!

アクセスカウンタ

zoom RSS E-M1修理完了

<<   作成日時 : 2016/05/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日修理に出したOM-D E-M1が修理から戻ってきました。

見積のメールが来ないのでちょっとWebで進捗を確認してみようと思っていた矢先、
出荷完了のメールが来ました。
メールの内容を見ると修理代は0円???

で、上記メールの翌日に到着。

集荷に来た時と同じ梱包です。
画像


カメラ本体とレンズ2本
画像


修理伝票、こちらも保証外ですが、修理は無償で0円になっています。
修理箇所は「マウントセッテンワク」だそうです。
画像



すぐに届いたカメラの動作確認したところ設定はやはり初期状態に戻っていましたが、ちゃんと治っていました。
(レンズのAF/MF切り替えクラッチがMFになっていて電源ONでAFが効かなかったのはちょっと焦りました^^;)

どうして無償修理になったのかはわかりませんが、ダメ元で添付した保証書(10日ほど保証期間外w)を見て担当者が気持ちを汲んでくれたのかもしれません
そして今回利用したピックアップ修理ですが、修理受付から到着までわずか3営業日というのはすごいですね。
もう故障しないに越したことはありませんが、またトラブったらピックアップ修理を利用しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-M1修理完了 No Limit!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる